1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. 営業再開にあたってのお知らせとお願い

インフォメーション
営業再開にあたってのお知らせとお願い

2020.06.18

営業再開にあたってのお知らせとお願い

お客様へ

長い間ご不便をおかけして申し訳ありません。
再開を待ってくださり本当にありがとうございます。5月16日(土)より営業を再開することとなりました。
安心してご来店いただくために、当面の間『予約制』とさせていただきます。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

◆営業再開日

5月16日(土)〜

◆営業時間

11:00〜19:00

予約制によりゆったりとした空間を維持してまいります。
最後までお読みいただき予約はお電話でよろしくお願いいたします。
予約日は1週間先までといたします。

◆予約受付時間

11:00〜18:00まで

03-5358-5188 ※予約はお電話のみとなります。

ご不便、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


『ご来店いただくお客様へ7つのご協力のお願い』

  1. ご予約当日の検温をお願いしております。
    発熱の有無にかかわらず咳等の症状のある方、体調の優れない方はご予約日程の変更をお願いいたします。
  2. 全てのお客様にマスクの着用をお願いしております。
    大切なマスクが汚れないように努めさせていただきますが、どうしても汚れてしまうことがあります。帰宅時の替えのマスクもご用意頂けたらと思います。
  3. ペットボトルのお水、dマガジンでの雑誌購読を始めました。スマホやiPadでの閲覧サービスをさせていただきます。
  4. 手指消毒にご協力ください。
    ご来店時には必ず店頭にあります消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。
  5. 換気をしているため調整できる服装でお願いいたします。
  6. 店舗の受付に飛沫感染予防のビニールカバーを設置させていただいております。
  7. お客様との距離が特に近いサービスを一部控えさせていただきます。
    ヘッドスパ、ハンドトリートメントなどです。

改めまして、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。


『感染症予防5つのスタッフの対策』

私たちスタッフも以下の内容を徹底致します。

  1. マスク着用と手指消毒強化。
  2. サロン内の除菌と換気の徹底。
  3. 美容器具、備品の除菌の徹底。
  4. 3密を避けるように行動。
  5. 毎日の検温。

予防対策を徹底して皆様の安全が守られるようスタッフも全力で取り組んでまいります。